103

 驚いた。ラジオDJの石川實さんがブログを始めてた。それも、11月から!!
 http://reco.jfn.co.jp/blog/ishikawa/
 僕はいまミクシィで石川さんのコミュを管理してるのですが、え、知りませんでした!的な反応もチラホラ。やっぱり、あまり知られていなかったのだ。思いのほか端正な文章でそれも意外(というか)。楽しみがまた一つ、地味に増えました。ということで、このエントリーは石川さんのブログ初日のエントリーにトラバしておきましょう。で、そこからこのブログに来た人に向けて、私のほかには数少なく石川ネタを書かれているatmさんの最近めの石川エントリーと、ミクシィの石川コミュをご紹介しておきます。
■atmさんのブログより http://d.hatena.ne.jp/atm/20061129#p2
ミクシィ石川實コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=424412
 ところで石川さんにはウィキペディアのページもあったのだった(非リンク)。石川忠司さんのページはなかった(つくるか)。