103

 さっき、一つ前のエントリー(↓)にコメントを頂きまして、今月20日のエスクァイア新春放談、まだ空きがあるみたいです。興味ある方はぜひ、ですよ。2000円かな。というかこれ、菊地ファンとか知らないだけでは? フルネームでここにはエントリーしないので、菊地さんの名前でキーワードリンクしてくる誰かの前に予約するダスよ。僕は行けません。エスクァイアor246の方、オファーもらえたら書き起こししますよー。音源データより、テキストに変換した方が音楽として運搬しやすいし、大谷さんの当のレクチャータイトルにある「持ってゆくうた(ポータブル云々)」っていうのはようするに、「うた」にすることでイメージを持ち運べることを指していて(予想)、「うた」を持ち運ぶいちヴァリエーションとして音楽性を担保するためのテキスト化っていうことが絶対あると思うんですよ(企画書)。
 ところで、全然関係ないけど今月の合同ゼミは27日ぐらいかな。これから会場賃貸の希望を美学校に出します。