103

 一日、家で作業。ゼミ日程決まってません。でも何とかして、やります!(気持優先。)
 明日は加藤泉さんがいらっしゃいます。(画家。)
 考えていることや気づいたことがいっぱいあるんだけど、それはみんな一括して、12月21日から28日まで青山スパイラルってところで開催されるクリスマスイベント(なんだよなたぶん)に後藤さんが参加する時に便乗して(というか後藤さんの提案だが)配布とか販売とかする個人本(ミニコミというのだろうか、これも)の中に書きます!表紙を含めて16ページ、実質10ページぐらいの内容です!(謎。)欲しい人は青山へGO.岸野雄一さんがライブで「僕は、ライブに来てくれた人をえこひいきしたい、特別扱いしたい」と言っていたのに感銘を受けたから、この本にしか書かない内容だって書くよ!少数生産(何部刷ろうか)でタッチ・アンド・バイ。イベントのサイトはこれ。
 http://www.spiral.co.jp/event/pickup/index.html#000050(期間限定リンク。)