103

 そういえばアートと言えば、先日、映画美学校+ペン大の合同ゼミ(これ)でもお世話になってます、Lopyuさんのブログで大竹伸朗の大回顧展/大個展『全景』のレポートがあってとても面白かったです。
 http://blog.lopyu.com/archives/2006/11/post_310.html
 で、『全景』のサイトはこれ。→http://shinroohtake.jp/(これって、会期終わったらリンク切れするのかな?)
 それにしてもLopyuさん、毎日豊穣なネタ(大竹展の翌日は溝口健二の映画紹介という)&今日の一枚、すばらしい。というか、おおもとのサイトが凄いんですよね。http://lopyu.com/ 今度ゆっくりご紹介したい。