103

 そうそう、ところでマジでどうでも良いような話だけれど、今ミクシィ関口知宏コミュに入っていて、僕は彼の鉄道番組と、その最後のほうで流れる彼自作の曲、あと時々披露されるイラストが好きなんだけど、その中のトピックで関口さんが誰々に似てるって話を延々とやっているんだが、僕は断然、某もこみちさんに似てると思った。というのも一昨日くらい、駅のホームで携帯会社auの看板を見たらそれが正面から見たその顔で、ひと目で、あ、関口知宏。と思ったのだ。コミュでは時任三郎とか日ハムの小笠原とかアントラーズの本山だとか(段々わからなくなる)出てるのだが、違う、そうじゃない、auの、看板の、正面から見た、関口知宏なんだ。