103

[その他]

 そういうわけで、マックである。マックを買って、回線を繋いで、今までの何倍もの速度で繋がっている恐ろしさである。
 こんな時、まるで意味もなく、好きな小説家の公式サイトを探してブックマークし続けてしまうのは僕だけでしょうか?読んでもいない作家さえどんどん含まれていく・・・そこに。
 不思議なことだが(ということもなさそうなのだが)、新しいコンピューターでやる記述によって生まれる書き言葉が、なんだか変なことになっている。言葉がじゃんじゃん脱構築されて、普通にカフカ中原昌也さんのようになっている(気がする)。何通かメールやエントリーを書いての印象。
 新しいコンピューターになって最初にやりたかったのは、ポッドキャスティングを聴くことで、保坂さんと茂木さんの芸大(だっけ)の録音を聴いたら大層面白かったので、その辺りの感想などは、今後の日記や仏革注釈などで出てくるかもしれない。注釈といえば、注釈でなく書き起こしの方だが、仏革の内容は大層濃厚で、これって本当に現実の形となるのか。まあ、するのか。
 ところでその芸大保坂講義のポッドキャストはこちら、茂木さんのブログエントリーにリンクがありますのでご参照。
 →http://kenmogi.cocolog-nifty.com/qualia/2005/12/post_2ad2.html
 ばるぼらさんのウェブアニメの本も買う。新宿ジュンク堂である。ものすごい面白く素晴らしく見事な内容で、尚且つ安い!!これは何度声を大にしても言い過ぎにはならないだろう。この内容でこの値段は、お安い!!2200円。ぜひ。
 3つ2つぐらい前のエントリーに対して(というか)、青山book246での大谷さんレクチャーイベントに関するご質問があったので回答致しましたが、予約はたぶんした方が良いです。