103

 明日は大谷能生フランス革命第10回。ゲストは杉田俊介さんです。超たのしみだね!
■渋谷アップリンクファクトリー大谷能生フランス革命・詳細アナウンス」
 http://www.uplink.co.jp/factory/log/001270.php
 あんまり楽しみなので、いつもお世話になってます、そっくりもぐらさんの掲示板でも宣伝してきました。(6月11日(日)01時12分40秒付もぐら屋名義)
菊地成孔東大ゼミ非公式掲示板
 http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs
 杉田さんの本は3日前に吉祥寺で買ってきて読んでいますが、まだぜんぜん読めてないですけど、でも読んでます。よくわかんないことも多いですが、だって3年かかって書いた本3日じゃ読めないでしょ!というモチベーションで読み進めています。明日バイト後に会場駆け付け各種作業をするまでのあいだにどこまで読めるでしょうか俺。そんなあなたには、ウメヤマさんのブログにあったこんな杉田さんへのインタビューもお薦め!
■*S子の部屋 「フリーターにとって「自由」とは何か」
 http://passage.tea-nifty.com/firedoor/2006/02/post_8c63.html
 そして勿論、杉田さんのはてなも。
■いちヘルパーの小規模な日常 「大谷能生フランス革命
 http://d.hatena.ne.jp/sugitasyunsuke/20060604
 これらを読んで明日、渋谷へ!

 あっと、ちなみにフランス革命って何さっていう人は、オラが作ってます大谷仏革テクスト版サイトをご賞味ください。明日は第10回なのに、まだ第5回目を書き起こし中な私です。が。
 http://www.geocities.jp/television2nd/index-home2.htm