103

 今月の『大谷能生フランス革命』は、今週土曜。上記先輩群のお一人・大谷さんの主宰イベント@渋谷も今回を含めて残すところ(「残すところ」って、なにげにクリシェだ)あと3回!次回6月に至ってはセミファイナルだお!!
 今回のゲストは、たぶん知らない人のほうが多いでしょ!いいんだよ知らなくて!!すごいセレクトさすが革命主宰。詳細やアップリンクサイトへのリンクは時間のあるときにします。
 あ、そうだ。先日ようやく、昨年度の革命の一つを書き起こし終わったので、ゲスト氏へ入稿しました。リライト作業も重層的に残っているので、アップの日取りはまだ見えませんが、僕のほうはひとまずその次の回へ進みました。誰の回かとかは以前すぎてもはや言いませんが、お楽しみにとだけは言っときますよ!おたのしみに。