103

 日本でいちばん、画家の加藤泉情報が迅速かつ丁寧で詳細なこのブログですが、加藤さんの最新にしてこれまでの経歴でおそらくもっともイケてるカタログが、ナディッフ森美術館で販売開始されましたので、お知らせします。加藤さんをよくご存じない方で、今度の合同ゼミ(4月28日・金)にいらっしゃる方は、その際にご紹介しますよーー。
 加藤さん情報に関しては、じつはミクシィで私が管理しております、加藤泉コミュというのがありまして(http://mixi.jp/view_community.pl?id=59234)、さっきそこで早くもその他を含めた諸情報をアップしたので、以下ではそのテクストを転載して、今日はもう寝ます。

こんにちは。


これまでにもチラチラお伝えしておりました、加藤さんの最新カタログfromイタリーですが、いよいよナディッフでの販売がスタート致しました!
そしてそして、さらにはなんと、森美術館のショップにも置いてあるそうですよ!(御本人情報)
価格は、特別価格の2,625円(税込)。
購入ご希望の方もちょっとだけご興味がおありの方も、よろしければぜひともチェックしてみてください。パラパラっとめくってみるだけで、たぶんけっこうゾッコンひき込まれると思います。
リンク先などの詳細情報は、あらためて追記致します。
■■
さてまた、先週金曜からは豊田市立美術館のほうでも大規模な企画グループ展が始まりましたが、こちらのカタログも一般書籍として本屋さんで販売になるようです。
『内なるこども』  青幻舎  2,940円(税込)
おおお、これもたのしみですねーー。
こちらもあわせて、詳細は追記致します。

ということで、とりあえずもう、ついさっき御本人から頂いた情報ばかりなので、いそいでお知らせ致しました。
では皆さま、どうぞよろしくお願い致します。