103

 大谷能生フランス革命、Webレポートなどを作っておりますが(こちら→http://www.geocities.jp/television2nd/index-home2.htm)、合同ゼミの立ち上げ作業や各種プレゼンのためにばたばたしていてなかなか進んでいなかった第4回(ゲスト:岸野雄一さん)以降が進んでいます。先日6日(木)の革命(ゲスト:西島大介さん)の際に大谷さんからちょっとヒントをもらって試してみたら、「これか」って感じで。そうか、もしかしたらそっくりもぐらさんもこれか。わかっていたつもりだったがいろんなハグルマが噛まないと起動しないものなのかもしれない。それにしても岸野さんの回はホントすごい。