103

 わー、佐々木敦さん、きのうの革命にいらっしゃる予定だったのかー。
 http://www.faderbyheadz.com/a-Site/ (2006/04/06 (木)付)
 いらっしゃってたらすごかったなー。というのも、昨日は会場に『犬にかぶらせろ!(http://mirror-ball.net/ )』『同(B面・未承諾広告※)』のid:gotanda6さんや『海難記』のid:solarさんや『NOIZ NOIZ NOIZ(http://www.noiznoiznoiz.com/)』のjunneさんetcetc...と、僕にとってはオールスター・デイだったので、そこに佐々木さんがいらっしゃったらその場で何冊分もの本の企画ができそうだな(笑)と思いました。
 ところでその際、仲俣さんよりいま進めてらっしゃる話(たのしみな新刊本のことではない)のお話などをお聞きして、具体的には僕が書いていいことかわからないので触れませんが、そして僕が具体的に把握したとも言えませんが、「あ、それいい話」と思った箇所もいくつかあって面白いなと思いました。仲俣さん、今後ともよろしくお願い致します。
 あ、いま見たらjunneさん、きのうのこと書いてらっしゃるー。
 http://www.noiznoiznoiz.com/mt/archives/2006/04/46.html
 と、そんなこんなだったので、さっそくはてなラーできのうの模様を書かれている方はいるかなーと思って久しぶりにはてなキーワードの「大谷能生」欄を見に行ったらまだそういう方はいらっしゃらなくて、代わりに大谷さん情報が若干賞味期限切れだったので改編しました。
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c2%e7%c3%ab%c7%bd%c0%b8
 前に改編作業を施されていたid:vanishingviewさんのテキストもマーブル状に融合されていますが、ユルイ記述はおおむね僕のです。ご参照くださいませ。きのう初出の情報もあるよ。
 でもきのうの感想はまたさらにあらためて。あ、次回は5月20日の土曜日です。ゲストはトップシークレット!(っていう名前のひとじゃありません)