103

 革命きょうもすごい濃い。首のうしろが痛い・・・。集中&緊張した証拠。くーだらないような話と、すんごく興味深いふかい話が入り乱れて、客入れの30分間に即興DJ&サックス演奏をした以外(詳細は後日)、ずーっと喋っていたのに3時間?以上?ぐらいなすごいひととき。でした。
 その他の感想はまたあらためて。
 ところで、本エントリートップの画像をフランス暴動にしたら、図らずも今日の「100字レヴュー」さんで扱われていたのがまさにこの本だったので、驚いてトラックバックします。やまさん、いつもお世話になってます。お世話というか、勝手に見てます。
 http://d.hatena.ne.jp/review100ji/20060405#p1
 志人さんのインタヴューに惹かれたというのが面白いですね。志人さんは大谷仏革5回目のゲストでいらっしゃったので、そういう繋がり方ももう自然すぎて驚きもしませんが、その回の書き起こしレポートもそろそろなのでおたのしみに。おたのしみにばっかり。