103

 昨日ミクシィ日記に書いた文章がけっこう面白かったので(主観)、イレギュラーに転載しますね。ちなみに来年からのマイ雑記全般は、

1)まずミクシィ日記で書いてから、
2)でもそれは一月の賞味期限をもって削除して、
3)ちょっと見直してから『second television』http://www.geocities.jp/television2nd/の日記アーカイヴ・ページ(年明けに作成予定)に保管していく

 って感じにします多分。さらにちなみに、僕のミクシィ・トップページはここ→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=184049なので、ご興味のある方はいらっしゃい。マイミクシィは誰でもじゃないですけど、ブログ・コメント欄やメールやメッセージで遣り取りのある方は歓待してますいつも。