103

1224日記

クリスマス・タイムの飲食店でバイト。いつもより遅い帰り。余りにも忙しくてかえって早く時間が過ぎる。今後の雑記はミクシィとセカンド・テレヴィジョンにする方針を改めて考えてみる。まずミクシィで更新して、それをHTMLでセカンドに、とか。の、予定を。つまり、雑記は継続して、僕が毎日何を食べているかとかは場所を変えてお伝えし続けまして、でもこの「はてな」の場所自体は、告知やリンク拠点として、より能動的且つ先鋭的な使用・仕様を目指していきたいと思ってます。にしてもバイト疲れた・・・クリスマスーー・・・指が治ってきた・・・。すごいぞ人体!
あ、そうだ、それで、これいうつもりで今日更新したんだった、僕はミクシィではココ(→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=184049)に生息してます。日記は一回の記事にどんどんコメント欄に更新してるので、更新のお知らせはマイミクさんにも伝わりません。来た人にしか更新内容がわからないんです。その方が面白いし大事なので。ということで、ミクサァーの人は以後こちらで主に日記よろしくです。ミクシィやってないけどこれを機会に(僕の日記読むって機会ですが!(大健風))やってもいいよっていう人は招待しますのでメール下さい、プロフィールのところにアドありますから。ミクシィに興味ないかむしろイヤな人は、年明けぐらいでこっち(→http://www.geocities.jp/television2nd/)にその日記を転載する欄作りますので少し待っててやって下さい。