103

Beef or Chicken (初回限定盤) テリヤキボーイズを聴きながら。昨日の革命行き帰りにもずっと聴いていたんだよなー。これと、ネプチューンズの『クローンズ』を並べてヘビロテ中です。素晴らしい。
 ところで、その大谷さんのイベント・レポートの書き起こしや東大アイラー下巻の作業やペン大自主ゼミの開講などですっごい忙しい気になっていてなかなか書けなかったことを今からどっかにメモしておきたい。のだけど、この後すぐ(30分ぐらいしたら)バイトに行かなきゃなのでどこまで書けるものか。そんなメモは、大谷仏革レポートの註釈なんかに反映させます。大谷仏革レポートというのは、今のところ第1回だけUP出来ていて、このサイトにあります。→http://www.geocities.jp/television2nd/
 志人さんの回は来年春頃にはUPしたいですね。>大谷さん
 バイトは今日、明日、明後日の3連勤。そういう人もいる。そういう人の方が多いんじゃないかな。指先の裂傷は思いのほか治りが遅くて、今日、明日の洗い場はちょっとツライかもしれない。