103

 やんなきゃいけないこと、っていうかやりたいのに後回しにしてることが沢山あるだよ。明日もちょっとずつでもいいので進めよう。
 時間をずっと遡っていくと宇宙の始まりに行き着くけどとりあえず、でもそこから先、というか前、の事って未だにちゃんと説明できないよねって話があって、それについて何で考え始めたのかとか、それと繋がるかなり個人的に重要なクエスチョンっていうモノに対してガツンとひとつ結論が出たのでそれを弁証法的に文章できちっとシャキッとダラダラ書きたいのだけど、そしてそれはいろんな方向に面白要素が波及するイイ話だと思うのだけど僕にとって、でもその前に前回のペン大自主ゼミをレポートしておきたいのでそれを明日やります。