103

 際限も気にせずダラダラと書いたけど、あまねき面白いものというのは、それを体験した後に、いつも見ている風景が違って見える!というものであると思うので、今後もそういうのを見てガラガラと風景の色を変えて行きたい。
 あと、上の流れには書かなかったが、僕は植村さんのすぐ近くに座っていたので植村さんのMCおよびドラミングをかなり堪能させて頂いたのだけど、「・・・図り知れない」と思ったので帰りにCDRを買いました(『Solo P.O.N.2』。『死馬骨』と迷った)。聴きました。図り知れない・・・。
 あとあと、上には書かなかったが、アンコールを喚ぶ手拍子をひときわ大きな音で鳴らしていた僕の隣に座っていた彼にきちんと感謝しておきたい。最後にあれが聴けてよかったです。
 別の話もあったけど今日はsimだけにしよう。