103

 いしかわみのる、と読みます。今朝から急に彼ブームになったので(啓示で)、ミクシィでもコミュ作りましたから。→http://mixi.jp/view_community.pl?id=424412
 あらゆる石川情報を募集致しております。石川はてなグループや石川はてなリングも作りたい。グループはいらないかもしれない。
 というこの人は、面白い人なんだけど情報を管理するサイトとかがないので困る。というか元々の情報少なすぎる。でも少し前までの菊地さんや大谷さんだってそうだったのかな。いや、菊地さんは日記が凄かったし前からあったから違うか。っていうか大谷さん、今でもパーマネントに情報流してるのむしろウチとそっくりもぐらさんの掲示板ぐらいじゃん!?今気がついたけど。あ、あとミクシィの大谷コミュもそうだな、あれも大きいな最近では。
 話戻すと、石川實情報に渇いているのは僕だけじゃないと思うので引っかかった方は是非情報共有しましょう。石川さんの本とか読みたいね。
 石川さんの本読みたいね、と言えばJ-WAVE『ソウルトレイン』ナビゲーターのRyuさんが本を出して、その雰囲気がまさに石川さんが本を出すとこんな感じになるかも・・・なんか、ロバート・ハリスみたいな?という感じなんだけど伝わるかわかんないけど、で、ちなみにRyuさんは石川さんが『ソウルトレイン』の直後の番組をやっていたときに(毎週月曜だった)面識があってお互い気に入ってもいたみたいで何だろう、波長?が合う?みたいな?雰囲気だったんだけど、話をまた戻すとそのRyuさんの本っていうのが何だろう、書かれている内容については「さすが」に面白いのだが、字、大きすぎるだろこれ。ちょっと厚さに比べて薄くないか内容、という気が、立ち読みなんだけど(だからか)思って心動かなかった(逆の意味で動いた。なんだよこれ・・っていう)。もっとガッツリ作ってくれよー貴方の強大なバイタリティーで!と思ったんだけど、何でそんな話するのかっていうと、石川さんがもし本作るなら徹底的なやつを読みたいなーと思って。