103

夜中のエントリー

1) レミパンを買った。

2) 二日酔いに関して言えば、今日のは頭痛があんまりないのが唯一の救いで、やっぱり酷いは酷かったでした。一日中ボゴーッとしていて、何をしても手触りが曖昧というか他人がやってる行為のようで、これは人生を無駄にしてるぜ・・・という気持ちを払拭せんがためにそれでもあれこれやりました。レミパンが家にあるっていうのもまた他人事のようですが、嬉しいことは確かです。保証書やマニュアルと一緒に、40ページに及ぶレシピ集が付いて来たのが驚きであり納得であり。レミさん、あんた最高だよ!

3) ペン大ブログで、次回スネアーズに向けた予習の第一弾を始めましたよ。
 →→http://pingouin.g.hatena.ne.jp/note103/20051012
 ところで、そのエントリーにも書いたように今スネアーズでやってる楽曲は38小節の基本形を延々と繰り返す構造なので、その構造に合わせて楽譜を切り張りした自家製楽譜を作ってみたのですが(16小節1段と22小節1段のセットが5〜6セット積んである、約200小節が12段に収まっている変則楽譜で、ハサミと糊と縮小コピーを駆使してA3一枚にまとめた超アナログな代物です)、欲しい人がいたら今度授業に持って行くので言って下さい。スネアーズ生以外の人には送付しますよ(って、あるのか需要)。

4) 明後日には実家へ帰ります。その翌日が友人の結婚式なので。スーツ着てー革靴履いてーそれでお祝いしてー。数十時間後に自分がそんなことしてるなんて、まったく想像できません。