103

 それにしてもこのページ、いつもタイトルに「(日付+)日記」とか書いてるわりに全然日記になってない。僕はあと10年ぐらいしてからこれを見て、”ああ、俺10年前の今日はパン食ってたのかー”とか思いたくて毎日書いてるっていうのに!!
 なので、ちゃんと今日あったこととか書いていけるような自分になりたいです。今日はバイトでした。いや本当。トラバとかコメントとかペン大グループのエントリーとか(ココね!ココッ!→http://pingouin.g.hatena.ne.jp/note103/)いろいろ書きながら、やってるんですよーって何のアピールか。手は何だかもうゾウさんの足の裏みたいになってます。見たことないけど。印象として。あ、こないだ見たか。いや遠かったし。
 それでその前後にペン大グループの意義や前途についてゆるめに考えたりした一日でした。もう日記はやめよう。エントリーってことで、記事を書きます。