103

 昨日(というか金曜)の夜は、僕が興した『ペソギン音楽大学(略称:ペソ大)』の創立記念式典を催しました。やー、楽しかった。僕が。
 図らずも新宿歌舞伎町で執り行われた式典には、クラスも科もクロス・オーヴァーしたメンバー様方が集結し、宴席として予約した2時間は比喩ではなく光陰のように(というか矢のように)過ぎていく。だから、そこで僕がプレゼンしようとしたあれこれはほとんど一つも出ないまま終わる。いいのさ、それでも。コピーの束と閉じられたままのノートは次のもっと適した機会に発表されるのを待っている。ペソ大立ち上げのきっかけとなったいくつかのテーマや、ペソ大で展開していきたいことなんかは、ちょっとずつ浸透させていこう。
 あ、でも今スネアーズでやってる曲のMDコピーや譜面は渡せたんだよな。良かった。そうして考えてみると(というか考えるまでもなく)、これも失われた日々を取り戻す為の学校ゴッコの一環だよな。ワクワクする限りキラキラしてる限り続けてみよう。けっこうマジ企画っす。
 ともあれ、昨夜来て下さったみなさま、本当にありがとうございました。