103

1) 作業がひと段落。終わったわけではないのですが、踊り場に着いたというぐらいの。首が痛いのは、血行が悪いのか。

2) 10月に式を挙げる友人から結婚式のインビテーションが届く。うわーー、すっげーところでやるんだね!!服とかどうしよう。

3) 今日はペン大夏期講習第3弾。ガッツリ頑張りましょう。昨日のWANTED!は作業しながら音小さくして聴いてましたが、録音だったんですね。ゆるくて良かったですが。

4) たまたま見つけたいしいしんじさんの日記。みなさん、知ってました?
 →→ http://www.mao55.net/gohan/
 高山なおみさんも愛読者である画家にして作家のいしいさん。今は夏休みで日記もお休みですが、基本的にほとんど毎日書いてらっしゃる様子です。面白い!面白い!!