103

 注目!!
 8月21日(日)は、masのライブですよ!!

flyrec & mao presents "connect"
現在国内に星の数程あるインディレーベル。それらの活動は多岐に 渡っていながらも、俯瞰すればいくつかの大きな流れに分類する事がで きます。しかし、そうした横の流れはリスナーからは見えにくくなって いるのが現状です。
 connectはそうした現状に対するレーベルサイドからの一つの 提言です。設立以来その確かなクオリティとインディペンデントである ことにこだわり続けるflyrec、それに刺激を受け設立され、独自 の視点で新しい音楽を提示し続けているmao。この2レーベルが手を組んで開催するconnectは、シーンに大きなうねりを与え、 更なる活性化を促す第一歩であり、今後はこれを起点にして、他レーベルをも巻き込んだ更に大きな潮流を作り出す事をも視野に入れています。


日時:2005年8月21日(日)
会場:渋谷O-nest
開場:17:30 開演18:00 料金:前売2,000円当日2,500円(ドリンク別)#前売チケットはサイトでの予約の他、ローソンチケット(tel 0570-00-0403 Lコード:34946)にて7/21より発売
Live:mas / omb / trico!+itoken(flyrec)
pasadena with poundhip upsetters / E.D.O.ECHO SOUNDSYSTEM / fishing with john(mao)

mas
リーダー山田達也を中心に'99年に結成。現在の編成は、PC/キーボード、胡弓/グロッケン、サックス、ベース/トランペット、ドラムス。'03年、1stアルバム「turn」をリリース。そして今年8月に待望の2ndアルバム「steppers+」を発表した。2ndアルバムリリース後、初となる今回のライブでは、爆発的な演奏とダブ・ミックスで圧倒的なパフォーマンスを披露してくれるだろう。


#当日は6Fにてontonsonが出店!普段通販でしか購入できない秘蔵アイテムを販売予定です。
http://www.flyrec.com/party/connect.htmlより)

 しかも、こないだ泣くほどカッコいい新曲が出たと思ったら、ガッツリ降神がゲスト参加ですってよ!!ってか初演だそうですよ、初演!『サーカス』!!
 で、その頃僕はバイト先で頑張ってピザ伸ばしてます!だから土日はいつもブルー。