103

加藤泉個展

note1032005-04-13

1) 調子悪し・・・。
 参ったな。数日前まで最高だったのに。でも仕方ない。改良→Good!→停滞の繰り返しっす。面白い物や人とガンガン出会いましょう。思ったり感じたりしたものの勝ちだ!と言ったのは鷺沢さんだったっけ。

2) なんてネガ風話題の後にどうかと思うけど、知人の加藤泉さんの個展が、谷中のスカイ・ザ・バスハウス(SCAI THE BATHHOUSE)で始まっています。
 村上隆のNYエキシビジョン『リトル・ボーイ』[2005年4月7日-7月24日;ジャパンソサエティー・ギャラリー、ニューヨーク;「Little Boy:現代のポップカルチャー」展]にも参加中の加藤さんが4日前の4月9日から5月7日まで行っているこの個展では、立体、平面の新作がバババーーンと展示されています。オープニングも盛況だったとのこと、おめでたいかぎりでございます。
 今年から着任された武蔵美ムサビ)での講師活動も含め、ご活躍の新年度となりそうな加藤さんの個展へこの機会に是非是非どうぞです!!まじで!!!

3) 加藤さんの個展ネタはまたやります。余裕のある時に。

4) いい音楽聴いてないなあ、じつは最近。何がいいんだろ。今は。
 なんか、途方もなくカッコいいハウスとか。そういう。
 ウズベキスタンを揺るがしている最先端アンダーグラウンド音楽とか。そういう。

5) ステイトメント。
 なるべく口からネガな事は出さず、景気の良い話だけを。世界は広い。広い世界を見るのだ。ってあったな。
 でも何であれ、言いたいことをごちゃごちゃ言うのも大事だって気がするな。相当キてるぞ。
 あれ、でも俺、悪くないぞ。あんまり悪くない。全然悪くない。って歌もあったな。清志郎か。