103

髪を切って寝て音楽を聴く

note1032005-04-11

1) 髪切ってきました。さっぱりしました。

2) 雨で眠いです。花粉も変らず症状中です。

3) ペン大ナイトに関して菊地さんがペン大掲示版の方でレスして下さったので嬉しかったです。宣伝になったのではと。 
4) 菊地さんといえば、髪切った帰りに本屋を散策していたら「スタジオボイス」の新しいのがあって、表紙に眉間に皺の人が。超ーーカッコいいじゃんすかー。

5) 昨日まで、リニューアル後初めての土日を迎えたバイトの狂騒で、体ガチガチです。文鎮みたい。一回寝たらもう起きれない風。
 なので、朝の地震なんてぜんぜん気付かなかったっす。武蔵野線に影響出てたらしいです。
Like the Deserts Miss the Rain
6) エブリシング何とか(EBTG)のベストみたいのを聴いてて、僕は彼らの「ドライヴィン」のアコースティック・バージョンと「ローラーコースター」って曲が超ー好きなのでそれを特に聴いてます。トレイシー・ソーン・・・。一回ペン大ナイトで歌ってくれないかな。ベン・ワットの弾き語りでもいい。

7) [note/oto]にバナー貼ってみました。→→ click!!