103

0107

1) 買っちゃった。

 いま聴いてます。これは・・・カッコいい!
 東大で聴いたのは、ほんの一部だったんですね。
 でもたしかに、かけてること忘れると怖いかもしれないですね。あと、かけてること忘れられる。ってこと自体怖いですね。


2) その他にもデレク・ベイリーとかROVOのボックスセットとかスタジオボイスのバックナンバーとか、思いつくままにいろいろ買いました。


3) よくよく見ると(よくよく見なくても)、1)の画像、妙な圧縮かけてすごいことになってますね。すいません。ちなみに、買ったデレク・ベイリーはこれ。



 いま聴いてます。美しい・・・ですね、初期の楽曲。あと画像もね。たしか、これも東大で話に上がったんですよね。大友さんが紹介して。
(この回です→http://www.geocities.jp/television2nd/t-22-3o.htm