103

0105

5) 今日はJ-WAVE林家こぶ平がゲストでずっと喋っていて、それがとっっても面白かったです。上がるなあ、こぶ平



4) もぐら屋版の方の東大菊地ゼミ講義録サイト(http://www.geocities.jp/television2nd/)にて、鋭意『そっくりもぐら版後期講義録』を編集中です。なかなか快調。



2) そっくりもぐらさんの東大掲示板に新年一発目の菊地さん登場です。
 すーごい面白い(笑)。
 → http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs

 
3) 中村一義の『ERARE』(DVD)を観てます。
 SSTVスペースシャワーTV:ケーブル&CSの音楽専門チャンネル)で放送していた『喫茶ひぐらし』『中村珈琲館』を観たくて借りてきたのですが、図らずも『ERA』時代の楽曲を立て続けに聴くことになって、『ERA』以来彼のアルバムを買ってなかった私にはけっこう新鮮でした。
 『ERA』・・・いいなあ。食わず嫌いだったか。



1) 大友良英さんが、はてなダイアリーを始められましたね。
 すーごい楽しみです。
 → http://d.hatena.ne.jp/otomojamjam/20050104