103

1227

1) 東大サイトのBBSがいつの間にか復活していました。
 何にせよ、良かったです。
 →→ http://www.geocities.jp/television2nd/


2) 髪切ってきました。
 2ヶ月ちょっと切ってなかったのですっかり伸び放題だったのですが、かなりいい感じになりました(主観)。
 スタイリストさんは僕と同い年で何とご自分のお店を持ってやってらっしゃるのですが、信頼しているのでいつもお任せでやってもらっています。
 ペン大忘年会の前にすっきりして良かったです。


3) 外出のBGMは昨日のJ-WAVEエアチェックしたYUKIマボロシの新曲でした。マボロシ!すごい良いです!マミーDがスタジオ・ライブで噛んだところなんかも、レアでまたヨシ。
 YUKIの新曲は思いっきり『ワールズ・エンド・スーパーノヴァ』ですが、でも良い曲なのでいいと思いました。


4) 帰りにディスクユニオンデレク・ベイリーのアルバム(今年最後の菊地ゼミで大友さんが挙げていたディスク)を探しましたが、ありませんでした。というか、デレク・ベイリーって、ジャンルは何?インプロヴィゼーション・コーナーがない時は?