103

1214

4)ペン大に行って、帰って来ました。
 菊地さんはまだマスク中。帰って来てすぐにお湯でうがいをしました。でも、まず口をゆすぐのを忘れました。



5)今日のよしもとばななさんの日記(12月4日付)は長文で、素晴らしい日記でした。
 トップページへ飛びます →→ http://www.yoshimotobanana.com/index.html



6)これから前々回の講義録、”即興”第1回目の仕上げです。仕上げと言ってもそう言いたいから言っているだけで、じつはまだたくさんあるのです。



1)はてなアンテナをさらに整理して、目標の10個にかなり近づけてみました。
 今回の整理では、なるべく今の基調に近いものを登録することにして、それ以外の好きなサイトは、皆ブックマークへ登録し直しました。



2)本日は1週間ぶりのペン大です。
 宿題はモードに関するものでしたが、今日のテーマはコーダルに関するものだそうです。どうなるのでしょうか?すごく楽しみです。



3)我家にDVDが来たので、『ウラン』の後に、森田芳光監督の『阿修羅のごとく』を観ました。面白かったです。
 色、セリフ、音、時間の流れ、新技術等、どれをとっても、日本映画の中でもとくに私の好きなエッセンスを抽出したような、すごく好きな映画でした。