103

1212

1)本来ならば、向こうの掲示板に書いたほうがストレートなことになるわけですが、このところあちらへの登場頻度が高くなっていたので今回は遠慮させて頂きまして、自前の放送局より中継させて頂きます。つまり何を言いたいのかといえば、

 そっくりもぐらさんが、先週12月9日、最新回分の講義録をアップされました。
 おつかれさまです。

 なのです。ほとんど私信ですね。 



2)私信ついでにひとつ申し上げますと。(読んで下さっているでしょうか・・・?)

 #2の最後のくだり、”RADIANは知ってる、ああいうのはスタイリストが聞くって言うか”

 の部分は、”RADIANは知ってる、ああいうスタイリッシュなのは聴くんだよ”だったような気がいたします。よろしければご確認頂きたく存知まるす(もういい)。



3)現在は一回分遡って、『即興』第1回目の講義録を作成中です。
 この回は、私にとっては難関です。はい。