103

後記: 1122日記@はてな

  • 図らずも

 ふたつの転載文が同じ日のものとなってしまったので、内容もリンクしてます。いや、本当にたまたまなんですけど。
 そうか。まだミクシィやってから10日なんだ。ずーっと昔のような気がする。いろいろあったような。あ、あったのか。

 なんてやりながら、やっぱりこのコンセプト(一回書いたのをはてなへコピーするという事)自体はそんなに間違ってなかったような気がする。ただやる方がどうできるかっていうのが問題で。

 昨日ひさしぶりに、昔買った『はてなの本』(そんな昔ってほどじゃないけど)を読んでたら、まだやっぱり知らなかった知りたいことなど出てきました。っていうか、はてなダイアリークラブはてなグループの明確な違いって?ていうか短歌日記の面白みって?んー、わからないです。え、やってみろって?そーですね!!(タモさん。ていうか客の方か。C&R。)

  • 追記

わっ。『タモさん』がキーワードになってる!