103

2004.11.12 Friday @JGM-25th

  • これさえあれば、もう何もいらない


1. 縁あって
 mixiに参加することになりました。
 よろしくお願い致します。


2. さて
 本日は毎週木曜恒例の、東京大学菊地ゼミでございました。
 暑かったー、教室。汗かいた、かるく。

 内容はぼちぼちと講義録に書きますのでお楽しみにして下さいませ。

 ただ、それとは別にひとつだけ今の時点でご報告したいのですが、今回初めてデジカメを持参しまして、講義終了後に、アマゾン経由などではご紹介できなそうな画像をすこーしですが、許可を頂いて撮ってきましたので、何とか生かしてみたいなあと、思っています。
 なのでさっそく、テストも兼ねて一枚だけ、コメント欄に写真をアップしてみました。全然、ご紹介するほどのアレではないのですが、よろしければご覧になってみてください。(どんどん腰が下がる・・・)

 コチラ!!→→ 『 second television -information-


3. うわ
 すっごい遅くなってしまったので、今日は本当は、東大行く途中で聴いていた小島麻由美さんの『愛しのキッズ 』という曲がどんなに良かったかって話のはずだったのですが、延期しますね。すいません。
 では寝ます。

追記:『砂漠の向こう』も好きです。

note103 日記 04:17