103

the 31th memo

1) トータスの、初期音源あつめたやつ聴いてます。
 素晴らしいです。眠くなりながら覚醒します。
 というか、ビール200mlぐらい飲んだだけで、ちょー眠いです。
 それというのも、バイトでへとへとらかられす。


2) 寝よう。
 それはきっと気持いい。
 でもきっと、
 果てしなく間違っている。

 大きな間違いに身を落としていることを、知ってはいるのだけど。

 よしもとばななの『初恋』を読んで、以前村上春樹の『レキシントンの幽霊』に入っていた「七番目の男」を読んだとき以来の恐ろしさに包まれたのが昨日の夜。

 「やーっぱりそうだよなあ・・・!」とか思うことしきり。わかってるんですけど・・・と思う。


3) よしもとばなな本人は、これを「私には珍しく幸せなお話」(大意)みたいに言ってたけど、全然いつもどーりのあなたの作品ですッ!