103

2003.8.26.Tuesday @GTV-11th

  • 帰ってきたのは午前10時半の少しまえ


 昨日はバンドの練習で、集中力のないまま3時間ドラムを叩きつづけ、やはり集中力の有る無しというのは大きいなと思う。
 そのままギター君の家に泊まり、睡眠の不足した状態で帰ってくる。猫のいるその家で、僕の鼻はグズグズいう。ずっとグズグズいっている。それは加速度的にグズグズいっていく。でもその猫はかわいい。だから顔はひどい有様のまま、いつまでも猫と遊んでいる。こうして自宅に帰ってきてからも、しばらくはまだグスグスしながら、しばらくはまだ猫の気配のようなものを思ってしまう。生きるもの、反応するものの感触。でもここに猫はいない。

 あらたに追加する予定の項目を制作中。きのうから。9月には加えたいけど、どうなるだろう。