103

2003.8.17.Sundy @GTV-6th

  • またも零時過ぎの更新


 今日のバイトは夜のみだったがやはり疲れた。しかしながら、体力っていったい何なんだろう。
 思うのだけど、体力ってのはすなわち、思い込みのことなのではないだろうか。
「わたしはこんなにも食べてないから体力はないはず」とか「俺はこんなに鍛えているから体力はあるはず」とか。でも、本当はどれだけ我慢が効くかの違いだったりとか。

 でもそんなことは別にどうだって良かったりもして、というか、いろんなことに対してモチベーションが弱い。
 書くことや言いたいこと、提示したいことならそれはそれでいろいろあるのだけれど、言おうという気にあまりならなくて、それならそれでなぜこんなことわざわざやっているのかと考えると、それもあまりよくわからない。でも、大抵の業ってやつはそんな風に出来て進んでいるって気もする。