103

さっき、ちょっとボーッとしながらウェブ閲覧していたんですけど、第2回大江健三郎賞、あの方が受賞っていう情報をいま二箇所で目にしたんですけど、でもあんまり公式な感じの情報ではなく、大きなところのウェブニュースとかには出てないし。。と思ったら、奔屋さんのブログでもやっぱりそんな感じのこと言ってて、あ、じゃあはっきりするまで言わない方がいいのか、とか思いましたけど、一体どっからその情報出てきたのか、出典がはっきりしてればもうここで速報すんのに、とか思いましたけど、でもいずれにせよあと数時間でそうなるだろうからいいんだけど(いま4/7/Mon/4:40am)。でも本当だったらすごい楽しいし、明日は大谷さんの小説が載る『新潮』と合わせて二冊も文芸誌買わなきゃならないのかもしれない。