103

はてダのクイックポスト用ブックマークレットとかあったら嬉しいなー。ほしいなー。あ、そういうのって自分で作れるのかな? だれか詳しい人つくってください。(虚空に。)
今、クイックポストで書けるブログで僕がアカウント持ってるのって言ったら・・・ジュゲムとBloggerと合同ゼミ用のMTぐらいか。いずれもほとんどストップ中だが。いや真ん中のはやってるけどアナウンスしてないから。
なんか、実現化ありえないって思えるような事でも、とりあえず言ってみると、その後に「あれ、この方法つかったら行けんじゃね?」みたいなことがあるなあ、と最近何かのときに思ったけど忘れました。。何だったか。それをやったのか、できたのかごと忘れた。
今日、ブクマじゃなくてブログのクイックポストをしたいと思ったのは、野中モモさんのブログで文芸誌「シャイパー」を紹介されていたこの記事でした。
http://blog.lilmag.org/?eid=390861
面白かった。