103

2007-10-19から1日間の記事一覧

ところで昨日ふと、人に聞かれたことをきっかけにパズルみたいに頭の体操的に考えた。任意の少数コミュニティ(3,4人)で、インターネット上の何らかのブックマークないし情報を共有したい、という状況があって、それは基本的にコミュニティのメンバー以外に…

ここ最近、大谷さんのカレンダーを自分の公開カレンダーにコピーしたりしていたんだけど、というのは僕のカレンダーを見ている人に大谷さんの活動情報をお知らせしようと思って、ということだったのだけど、今よく考えたらそれって無駄じゃないか? と思い、…

本日はこれから『大谷能生のフランス革命』編集ミーティング。スケジュールの話とかデザインの話とかするでしょうか。渋谷に寄るかもなのでついでに『Pen』も見てみるかも。(潜水もぐらさん、ありがとうございます!!)

18時から仏革打合せ。しかし一年に渡る11回ものイベント(+エクストラ)をまとめるのだから素材、濃い&多いなあ。。インターロック!! 黒人リズム感の秘密作者: 七類誠一郎出版社/メーカー: 郁朋社発売日: 1999/03メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 28…