103

掃除、レシート整理、野球ルールの動画

一日、おもにダラダラした。11時ぐらいに起きて、少し家事。体のこわばっている部分をストレッチして、普段は掃除機をかけないところに掃除機。

夜、レシート整理。けっこう溜めてしまっているので今日だけでは終わらなかったが、少しは進んだ。

今日見ていた動画。

  • 【少年野球審判講座】監督が絶対に知っておくべきルール「タイムプレー」講師 元NPB 山崎夏生

www.youtube.com

なぜ・・?という感じだけど、たぶん野球のニッチなプレー集みたいのを見ていたせいでレコメンされたのだろう。面白かった。

世の中はお盆休みのようだが、うちの会社は自由に取れる夏休みが何日かあるという形式なので、明日は仕事。終盤にちょっとした企画モノの作業がある。楽しみでもあり、不安でもあり。