103

schola第12巻「20世紀の音楽 I」が発売されました。

昨日になりますが、schola第12巻「20世紀の音楽 I」が発売されました。

commmons: schola vol.12 Ryuichi Sakamoto Selections: Music of the 20th century I (仮)

commmons: schola vol.12 Ryuichi Sakamoto Selections: Music of the 20th century I (仮)

これにともない(というか)、久しぶりにscholaの方のブログも書きました。
http://scholanote.hatenablog.jp/entry/2013/06/26/150306

といっても大したことは書いてませんが・・まあ、コモンズのschola担当F氏が撮ってくれた内部用レポート写真を全世界に公開しておきたかった、というのが主目的だったので、とりあえず目的は達成です。

あと、上には書いていませんがジュンク堂池袋さんでも発売日から扱って頂いています。と聞いています(まだ見てない)。
じつを言うと今までは書店さんへの流通の段取りが万全ではなく、発売日にジュンク堂さんに到着するっていうことがなかなか実現できていなかったのですが、今回はかなり前から入念に確認を重ねたところバッチリ前日には届き、当日からきっちり展開できた(はず)という次第です。地道な改善、我々ながら頑張ってます。みんな、おつかれ!

ジュンク堂池袋さんでは、7月からミニ選書フェアも予定されています。というか同店では普段から箱庭のようなschola専用スペースを設けて頂いているのですが、それに加えて今回用に、という大盤振る舞いです。詳細はまたお知らせできればします。
お近くへお立ち寄りの際にはぜひジュンク堂池袋さんの9階へ!
http://www.junkudo.co.jp/mj/store/store_detail.php?store_id=1