103

scholaシリーズを青山スパイラルに置いていただいているそうです

まだ直接見ていないんですが、たぶん土曜ぐらいから、青山スパイラルさんの2階?のストアにscholaを展開していただいているようです。
ブックのサンプルと、試聴機があって音も聴けるそうで、いままで唯一ブックサンプルを置いてくださっていたのが新宿ジュンクさん、池袋ジュンクさん、あとはタワレコさんでフェアやってくれたとき、とかぐらいだったと思うのですがようやく新たなそういう場所が!
で、設置した夜にcommmonsスタッフさんが写メとって送ってくれたのでfacebookのページにアップしてみました。
たぶんfacebook使ってない人にも見れるはず。
http://www.facebook.com/album.php?aid=35070&id=127814810605306
facebook使ってる人はいいね!してください。
青山スパイラルさんの場所は以下。
http://www.spiral.co.jp/a_map/index.html
うれしい本当に。関係各位、ありがとうございます。