103

ベートーヴェンフェアat新宿ジュンク堂会期延長(らしい)

まだ直接きいたわけじゃないんだけど、commmonsのschola担当さんが昨日ジュンクの担当さんに電話で聞いて、なんか棚が確保できたので2月もベートーヴェン継続します!だそうです。まじで・・
じゃあ選書増やしたりしたほうがいいのかな・・そのほうがいいような。現状のはかなりけっこう厳選してあるんでもう少し雑多にしてもいいような。もちろん対応できるならばの意味だけど。
あとそういえば、ジュンクさんでバシバシ撮影した写真をブログにアップしたいんだけどけっこう面倒すぎる・・
けどアップした。







書店担当スタッフによるこちらもどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/n-gata/20101226/p1
お店はこちら。
http://www.junkudo.co.jp/tenpo/shop-shinjuku.html