103

もうブログでひとのイベントの宣伝とかいっさいやめよう、時間なくなるから、そもそもかってにやっていたことだし。
明日は古川日出男さんのこんなイベントがあります。
http://www.books-sanseido.co.jp/blog/jinbocho/2009/10/117-1.html

アルテスパブリッシング『フルカワビデオスピークス!』刊行記念トークライブ 「レンズのかなたとレンズのこなた
異ジャンル対談のすべてを撮影した写真家・かくたみほと、「早稲田文学」プランナー・市川真人が、『フルカワヒデオスピークス!』の秘話を掘り起こす!
【出演】
古川日出男(作家)、かくたみほ(写真家)、
市川真人(「早稲田文学」プランナー/文芸批評家)

【日時】
2009年11月7日(土) 開場:20:30〜 開始:20:40〜

異常な豪華さ。
古川さんといえば、たしか11/1からジュンク新宿店で古川さんの選書フェアがやってるはず!111
仕事しすぎて告知できてなかったけど、スコラフェアと姉妹的に展開されてるはず!!見に行かなくちゃ。どうやら、ドビュッシーの書簡集とか、かぶってる選書もあるみたい。うけるww
なにしろ仕事でもなくドビュッシーの書簡集読んでる古川さんが凄いな。あれけっこう高いから。高いから。
スコラフェアは動いてる坂本さんの動画が見れるです。なにしろ動画だから動いてる。ウェブサイト以外で見れるのはあそこだけじゃないかな、なにしろコモンズからこれ用に提供してもらったから。もちろん他店さまでもご希望頂ければ検討致します!!!