103

急だな!

10/7(水)東京でイベントを開催することが決定致しました!

映画『パンドラの匣』公開記念として、冨永昌敬監督と
冨永監督がPV制作も手がけ親交の深い、ミュージシャン・やくしまるえつこさんに
よる、一夜限りのスペシャルイベントで、トークショーからミニライブなどを予定しております。
そしてなんと、このチケットが本日より、チケットぴあにて緊急発売致します!!
みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひ、前夜祭とも呼べるこのイベントにお越し下さい。
http://blog.excite.co.jp/pandoranohako/9016645/

相対性理論のやくしまるさんと冨永さんがとりあえず出られるイベントで1000円で東京でやる、ということまではハッキリしているようです。凄いですね!
そしてこの告知をlivedoorのシャーリーブログでされている冨永さん。SEO的にバッチリですね!
http://blog.livedoor.jp/shirley666/archives/51594015.html