103

沖野修也さんがリーバイスのオークションにジーンズを出品してるという情報

mixi沖野修也さんのコミュを管理しているのですが、そのつながりでお知らせが舞い込みまして、おとといの17日から来週(というか)27日まで、リーバイスの企画している何かオークションみたいなものがあって、そこに沖野さんもご自身のジーンズを提供されているようです。
https://auction.levi.jp/
ついでに言うと、そのお知らせを聞いた際に知ったんですが、リーバイスのサイトって沖野さんがBGMを担当されているそう。でも音がすぐ出るのでその前提でクリック。
http://levi.jp/
そのうち沖野コミュでも正式に(というか)告知されるんじゃないかと思います。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=884860
その企画を知らせるためのものだと思いますが映像がYouTubeに上がってますね。
vol.1vol.2いまやバナーとかよりYouTubeで誰もがかってに自分のブログに動画を貼れるようにしとく、というのが凄くいい気がしますね。こないだのscholaの動画とかもそうだし。
http://www.youtube.com/watch?v=rPI1xcnI8_4