103

加藤さんがアラーキーさんに撮影されたそうです。&月刊ギャラリー前月号で特集と表紙

あああ、そうだ!お知らせばっかりだがこれも凄い話。なんとここでもよくお伝えしている画家の加藤泉さんがですね、雑誌の『ダ・ヴィンチ』で、アラーキーさんに撮影されったって。されたんだって!!
もう少し落ちついて書くと、雑誌の『ダ・ヴィンチ』っていうのがあって、それはもう言ったが、そこで結構長めの連載ですよねあれは、あの「裸ノ顔」っていう、毎号、男性の顔がバーンって載ってる、それを荒木経惟(のぶよし)さんが撮影してる、ってコーナーがあって、あってというか、僕はそれ読んだのもう何年前だろう、というぐらいだけど、まあそのぐらい逆に言うと前からやってるコーナーですけど、そこで加藤さんが載ってるらしいですよ今号。
まだ見てないので、違ったらどうしようかって思ったけど、いま同誌のウェブページ見たら一応目次に名前も載っているし、間違いないでしょう。
http://web-davinci.jp/contents/guide/index.php
これは・・・買わねば。9/5発売ってあるから、まだあるよねたぶんね、まだね。これは・・・これは驚いたよ俺は。

    • -

加藤さん情報で続けてしまうと、『月刊ギャラリー』という雑誌でこれも表紙だそうで、これは前月号みたい。で、表紙は作品の方です。
http://g-station.shop-pro.jp/?pid=15172764
立体作家としてのフィーチャーなのかな。