103

フライヤーできる予告

Fretworkのフライヤーカードをつくっています。かなりイイ感じになりそうで嬉しい。ほしい方にどんどんお渡ししたいですが、どうしたらいいか・・どこかのお店に置いて頂いたとして、そのお店をここやTwitterで書く、ということはできるにせよ・・草の根すぎる・・・のもイイのか。いいかもしれないけど、それはそれとしてちょっと考えてみます。ちなみに、印刷が仕上がるのはもうちょっとだけ後になりそうです。

    • -

という横でスコラ・ドビュッシーのカードもまた出来つつあります。こっちはフライヤーというか、もう発売されているのでなんていうの、カード、カードとしか言えないのだけど。といったら、Fretworkだってもう来週発売じゃないか。んーむ。ごめんなさい。でもカードはどちらも(ドビュッシーFretworkも)イイです。
どうやってお渡ししていこう、どうやって・・と思いながら。