103

9/11にタモリ倶楽部萩原健太さんがビートルズの話を、近田春夫さんやおぎやはぎとするって。必見だね。
http://knbp.asablo.jp/blog/2009/09/06/4565925
萩原さん、僕の音楽原体験形成責任者のひとりである。イカ天もそうなんだけど、スペシャのYo-Hoとかがなんといっても重大。いつも見てた。素晴らしかった。五島さんとのセッションとか岡村さんとのトークとか嶺川さんとのやり取りとかもちろんつれづれのコメント。いまやblogにmixiTwitter。近すぎる。おみやげのような僥倖としかおもえない。ぎょうこう。これ手書きで書けないのだからblogに採用すべき語句ではないのだけど。ぎょうこう、といえばたしか佐々木さんも仏革の中で僕に関してお話をされている際にそんなことを言われていなかったっけ。ともかく佐々木さんといえばbrainzの虹釜クラス。僕なにも準備してないけど大丈夫だろうか。不安すぎる。まだ今夜やることありすぎるなあ。今日も一日ヘトヘトになっては周りにお手数をかけまくってしまったものなのだが。時間ナイなあ。はやく終わったらいいのにな全部。全部もやしてグルグル回って笑って、クラシックでもテクノでも、いっしょに踊っていられたらいいのにな僕ら。音楽にちからなどないわ。それにまとわる我々がいるだけ・・