103

いつも見てます平凡社営業部さんのBlogで、commmons:scholaおよび下記の鼎談映像をご紹介頂きました。うれしい!
http://heibonshatoday.blogspot.com/2009/09/commmonsschola3.html
平凡社さんの書籍には良いものが多いですよね・・・最近ではホンマタカシさんの『たのしい写真』と小泉文夫さんの『音楽の根源にあるもの』を買ったところでした。

たのしい写真―よい子のための写真教室

たのしい写真―よい子のための写真教室

音楽の根源にあるもの (平凡社ライブラリー)

音楽の根源にあるもの (平凡社ライブラリー)

また最近の同ブログですと坂本さん関連でこんな記事もありました。

坂本龍一さんが『原始日本語のおもかげ』を
http://heibonshatoday.blogspot.com/2009/08/blog-post_25.html

先行してお知らせしておきますと、10月から新宿ジュンク堂さんでschola Debussyフェアを行いますが、そこに『たのしい写真』も並べさせて頂く予定です。かなり立体感のあるフェアになるかも。(見た目じゃなくて)