103

mixiアプリ、上がる!おもろい!
もうmail以外の通信手段はTwitterSkypeだけでとりあえず落ち着くだろうか・・というか落ち着けるべきだろうか・・というか落ち着くだろうとか思ってたらこりゃやはりミクシもいいね。(通信手段じゃないけど)
なんかウルトラ重いのでしばらくはTwitter黎明期のようによっぽどこらえ性のある人しかくっついていかないかもしれないけど(知らないけど何も)そのうち勝手に安定するだろうからそんなの心配したりヒステリックに悪く言うのは体力の浪費。ミクシイになじみある人はそっちでもお気軽につながってください(サイドバーの「web」欄参照)。
とにかくmixiスタッフおよびアプリ作った人たちなり関係各位にはおめでとうと言いたいというか言った今。